インフォメーション

2016-05-10 23:59:00

どうも、改めまして例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。

一般、サークル参加含め、そこそこ参加してるはずなんですが、やはりこの独特の緊張感というのは心地良いモノですね。

自分の作った作品を直接見てもらう、手に取って気に入ってくれたモノを買ってもらう等、日々の生活ではありませんから(笑

例大祭に参加する際、サークルまで挨拶に来て頂いた方,twitterで知り合った方、制作面等で大変お世話になった方、沢山の方と直接会えるイベントに参加するたび勉強になってます。

終了後の打ち上げで食べたもんじゃ焼きとお好み焼きもとても美味しかった・・趣味の合う人達と語り合いながら食べる御飯は格別でした(笑)

 

さて、今回の新作では「リングの反応」「純粋にキラキラしたアクセサリーの制作」「自分なりの『可愛い』アクセの表現」「パールを使用したアクセの制作」等々の課題の元、デザインをまとめ新作に挑戦しました。

シルバーアクセサリー「Armulet」はこれからも色んな事に「挑戦」していきたいと思います。(イベント準備期間に教えてもらいながらバレル研磨機作ってみたり、数年振りにフィギュア制作してみたりしてました(笑)

きれいにまとめきれてないですがこの辺りで・・次回参加するイベントはまだ決めてませんが、お会い出来た時は、よろしくお願いします。

では ノシ