インフォメーション

2016-09-26 13:16:00

昨日の「大九州合同際7」に参加された皆さん、お疲れ様でした^^

イベント参加自体は、もう何度もあるのですが毎回緊張しますね・・(笑)

最近の合同際参加の際は、二次・オリジナル共に出品OKな為「手功座」さんから参加させていただいてます。

東方の島から離れてしまうのですが、その代わり毎回、色んな作家さんとご一緒させてもらってます。

今回は右隣に陶器作家で初参加の学生さん達、左隣にグッズ・同人作家さん(作家さん本人はスタッフとして動いていた為、売り子さんが常駐してました)自分がテーマになった元を詳しくなかったのが、ちょっと心残りでした・・^^;

後で写真に載せますが、湯のみを一つ買わせてもらいました。

色々話を聞き、とても楽しく活動されているのが伝わりました、応援してます。^^

自分のスペースに来て頂いた方、そして購入してくださった方、ありがとうございました!

東方、オリジナル、共に新作があり興味を持って話を聞いてくれた方もいて、とても楽しい時間になりました。(一度見にきて、その後戻ってきてくれた方もいらっしゃいました。)

 

・頂いたもの、戦利品

P1010560.JPG

上から・・

・湯のみ(サークルさんの希望で名前は伏せます)

・チャマダヒュッテさんのお手伝いで来られていたハルさんからいただいたゼリー

・左2冊 サークル「大不祥事」新刊「小話三つ詰め 三点バースト」

前作の修正作「封獣哀歌」

・中央 サークル「チャマダヒュッテ」純狐ベルトフープ

・右 サークル「むげんるーぷ。」ステッカー6種と名刺

直に素敵な作品に出合えるのはイベントに参加する醍醐味の一つですよね(笑)

長時間スペースを空けられないので、あんまり見て回れないのが毎回の心残りなんですがね・・(泣)

日頃、お話しができない人と話が出来たりとても有意義な一日になりました。

それと同時に自分が「作品を作り、何をしたいのか」再確認できました。

 

次回は 大阪 10月9日 東方紅楼夢I-29aでの参加ですね。

当日お待ちしております^^

ではこの辺で!ノシ